2011年10月08日

ムチャチャ←→あちゃちゅむ



「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2011Autumn&Winter しんやまさこのつくる世界」
一時期こっていたムック本、きりがないのでこのブランドだけにしました。
もっと若くて、もっとやせていて、もっとお金持ちだったらここのお洋服も買っただろうな・・・

去年の春夏からムック本が発売されてるんですが、1回目のが一番おきにいり。
素材も今回のより良いような・・・
でも今回のはファスナーがついてるから、その点はいいかも。

↓以下ネット書店の解説をコピペ
毎号、発売後に即完売!大人気のブランドムック第4弾!国内外を問わず有名人のファン
も多い、ファッションブランド『ムチャチャ』からゴブラン織プリントの特大トート(W510mm×
H360mm×マチ160mm)&ブランドオリジナル柄ラッピングペーパー8枚セットの豪華付録を
付けたムックが発売。本誌の内容も充実! 水原希子×あちゃちゅむ ファッションフォトセッ
ション。
デザイナーしんやまさこのお宝グッズ公開、ZOZOとのコラボアイテム発表、アーティスト・
メルとコラボしたスペシャル人形等、2011AW商品をあますことなくすべて掲載!この秋イチ
オシのブランドムックです。





同じカテゴリー(おきにいりのモノ)の記事画像
クリスマスツリー
「 Lily and Laura Bracelets 」
天然石ビーズ
付録つき
おひなさま
くまちゃんポーチ
同じカテゴリー(おきにいりのモノ)の記事
 クリスマスツリー (2013-12-08 00:27)
 「 Lily and Laura Bracelets 」 (2013-08-08 07:03)
 天然石ビーズ (2013-02-22 00:04)
 付録つき (2013-02-20 23:10)
 おひなさま (2013-02-20 01:32)
 くまちゃんポーチ (2013-02-12 07:51)

Posted by きっちゃん at 12:14│Comments(0)おきにいりのモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。