2011年05月28日

リリアンセミナー その2



2つ目の課題は、テグスのリリアンネックレス~Heartest~

テグスで編んだリリアンとチェーンをあわせると、こんなにボリューミーなかわいいのが
出来上がりました。

新刊本「ビーズでかんたん!リリアン編みのアクセサリー」にもいろんな作品があるの
ですが、編んだリリアンをさらに他の素材と組み合わせたり、もう一手間加プラスしたり
で、どんどん新しいモノが出来上がるようです。

自分でもオリジナルなのが作れるようにがんばりたいなと思います。





同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
作品展、本日最終日です
リリアンわんこ
作品展はじまりました
Cadeaux de Noel~クリスマスの贈り物~
イージーKUMIHIMO
連休はステッチ三昧
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 作品展、本日最終日です (2014-05-25 10:26)
 リリアンわんこ (2014-05-23 22:52)
 作品展はじまりました (2014-05-23 22:45)
 Cadeaux de Noel~クリスマスの贈り物~ (2013-12-05 08:33)
 イージーKUMIHIMO (2013-07-21 19:02)
 連休はステッチ三昧 (2013-07-16 00:57)

Posted by きっちゃん at 10:21│Comments(4)はんどめいど
この記事へのコメント
仕上がりましたか~!
11月、皆さん参加されるようです♪
きっちゃんサンも一緒に受講できたらいいな~
Posted by さくりんさくりん at 2011年05月28日 21:41
やっとこちらに来れた~~◎

セミナーご参加ありがとうございました~
キレイにアップして頂けて嬉しいです(*^^*)

リリアンアレンジ色々と楽しんで下さいね!
又、お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by keiko seki at 2011年05月31日 07:16
さくりん先生

おかげさまで、貴重な時間を過ごすことができました。
秋も、ご一緒できるとイイなと思っています。
Posted by きっちゃんきっちゃん at 2011年06月15日 12:45
関 先生

こちらこそ、ありがとうございました。
(かわいいサインもありがとうございました。)

帰ったから、キットを作って改めてリリアンの奥の深さを感じています。

秋には、ぜひまた参加させていただきたいと思います。
Posted by きっちゃんきっちゃん at 2011年06月15日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。