2011年01月22日

ひさびさポリーマークレイ


昨日ひさびさに、さくりん先生のポリマークレイのレッスンにおじゃましてきました。
課題は「ベビーシューズネックレス」です。
写真の左がレッスンで作ったもの、右が家に帰ってから復習で作ったものです。
復習で作ったのは、ラインストーンが無かったので買ってから焼こうと思います。

来月は、フレンチリリアンのレッスンをしていただく予定です。


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
作品展、本日最終日です
リリアンわんこ
作品展はじまりました
Cadeaux de Noel~クリスマスの贈り物~
イージーKUMIHIMO
連休はステッチ三昧
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 作品展、本日最終日です (2014-05-25 10:26)
 リリアンわんこ (2014-05-23 22:52)
 作品展はじまりました (2014-05-23 22:45)
 Cadeaux de Noel~クリスマスの贈り物~ (2013-12-05 08:33)
 イージーKUMIHIMO (2013-07-21 19:02)
 連休はステッチ三昧 (2013-07-16 00:57)

Posted by きっちゃん at 09:05│Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
復習されたのですね~♪
スゴイ(^^)/
来月も是非お越し下さい~
Posted by さくりんさくりん at 2011年01月22日 09:55
>さくりんサマ

友達にもプレゼントしてとってもよろこんでもらいました。
Posted by きっちゃんきっちゃん at 2011年01月30日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。