2011年01月06日

やっとできた

やっとできた


モチーフの糸端の始末と裏地をつけるのがメンドーで未完成のまま何年越しにも
なっていたBAGがやっと完成しました。
下田直子さんのファンになったきっかけのBAGです。
編み物の本は、買いだすとキリがないので、ほとんど図書館にたよるのですが
下田サンの本は、かわいい作品が多くてついつい買ってしまいます。

あっホビーラホビーレで買ったKITもあるの思い出した・・・



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
作品展、本日最終日です
リリアンわんこ
作品展はじまりました
Cadeaux de Noel~クリスマスの贈り物~
イージーKUMIHIMO
連休はステッチ三昧
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 作品展、本日最終日です (2014-05-25 10:26)
 リリアンわんこ (2014-05-23 22:52)
 作品展はじまりました (2014-05-23 22:45)
 Cadeaux de Noel~クリスマスの贈り物~ (2013-12-05 08:33)
 イージーKUMIHIMO (2013-07-21 19:02)
 連休はステッチ三昧 (2013-07-16 00:57)

Posted by きっちゃん at 07:03│Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
かわいいですね♪
作り方が面倒なものは、後回しになってしまいますよね~

ホビーラホビーレのキット、私もたまに購入します!
Posted by さくりんさくりん at 2011年01月06日 10:18
さくりんサマ

キットどんどんためてしまい、大変なことになってますっ。
はやくフレンチリリアンにも着手したいなとは、思っているのですが・・・
Posted by きっちゃんきっちゃん at 2011年01月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。